お客様の声
Y様
担当:茂木
-
担当者より
この度は誠にありがとうございました(*^^*)
楽しいお人柄でこちらこそ楽しませて頂きました♪
お仕事頑張って下さい!!
今後とも宜しくお願い致します☆
-
- Q.当店でご成約に至るまでに良かった点やご不満に思った点が御座いましたらお教え下さい。
- 携帯電話でネットからこちらの不動産会社を知りました。
お店の方は雰囲気も良く話しやすかったです。
メールで親身になって頂き助かりました。
ありがとうございます!!